みかん食べながら

Handmade PC Life(ㆁᴗㆁ✿)

MENU

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MOD PC道 2019 vol.2「水冷システムスタンド」

Vol.2では水冷システムスタンドを紹介しちゃうよー。 このスタンドは昨年のMOD PCでいちからデザインしたワンオフ品ね。 中の人が冷却性能を重視しながらインパクトを出したいって思いで、かなり長いこと頭を悩ませてデザインしてたね。 製作は著名Modder門…

東プレ「REALFORCE RGB」静音リングを装着

久しぶりのキーボード回だね。 そういえばそうね。でもいつもみたいに製品レビューじゃなくてキーボードをMODしていくわよ。 キーボードをいじくるのは初めてだけど、失敗して動かなくなったりしないかな? メカニカルキーボードのスイッチそのものを交換す…

MOD PC道 2019 vol.1「MOD PCの紹介」

ちゃお! なにナチュラルに挨拶してるのよ。ここでは初めてになるし、久しぶりなんだからきちんと挨拶なさい。 それもそうね、コホン。初めまして、私はフランドール。フランて呼んでもいいワ! 私は姉のレミリアよ、よろしくね。 今回急に登場したのは、中…

自作PC 本格水冷ガイド Extra ハードチューブループの作業手順

近年は見栄えに力を入れた自作も増え、その延長としてハードチューブループの本格水冷がとても人気になっています。本来は導入しやすいソフトチューブループで「いろは」を経験し、ステップアップとしてハードチューブループというのがセオリーではあるもの…